2017/08/24 21:25

先日オープンしたばかりのLilchreデザイナーのkanaです。
Lilchreは私の大好きを全て詰め込んだブランドです。


今日は、たくさんの友人から『おめでとう』と祝福してもらって、既にオープン前から幸せでいっぱいの1日でした♡

好きな事が形にできる。それを多くの人に発信できる。
もうそれだけで今、本当に幸せです。


ブランド名にも込めた想い。

自由に。美しく。

 

私はアクセサリーを通してたくさんの女性に美しくいる喜びを感じて欲しいと思っています。

そしてどんな環境にいても自由に好きな事を表現できる世界にいて欲しいと思っています。

 

そんなテーマの元、制作したのがこのピアス『水花-shuihua-』です。

中にはドライフラワーを中心に天然石やパールなど様々な素材をとじこめました。

またこちらはオーダーをいただいてから1点1点お作りするので、その時によって配置や表情もかわります。

そう、世界に1つだけ、あなただけのピアスに仕上げます。

 

カラー展開は全3色。

実際にオーダーいただいたお客様からは、以外に軽くて耳の負担にならないから付けやすいとご好評いただいております。

 

イヤリングに変更もできますので、普段アクセサリーをつけられない方にもおすすめです。

 

他にも多数商品を用意しております。

そしてLilchreの商品は全てジュエリーボックスに入れてお届けしておりますので、大切な方へのギフトにもピッタリです。

ぜひ1度のぞいてみてください。